大切な時間

IT系の話題や、趣味であるロードバイク、カメラ、iPhoneなどの話題を書いてます

*

「 登山 」 一覧

[登山] 最近のマイブームは「登山」です。

  2012/08/25    登山

普段あまり運動をしないワタクシですが、最近登山にハマっています。

最近と言っても実際には昨年の9月頃から。
なんとなく山の話で同僚と盛り上がり、近くの山に登ったのがきっかけ。
それから月に2~3回登ることもあったりとかなりのハマりっぷり。

冬は寒くて死にそうになるので一旦お休みし、夏が来たので再開したところです。
巷では山ブームだと言っていますが本当に流行ってるみたいですね!

これからは山のことも備忘録として書いていきます。
今回は先週登った高取山について書きます。

no image

[日常]大山のヤビツ峠に遊びに行ってきた。

  2011/10/20    登山 ,

先日、大山にあるヤビツ峠に行って来ました。 この辺ではまぁまぁ有名な山です。 ま …